登録販売者.com

ログイン 無料登録

新しい商品紹介

毎日の洗顔がエステに変わる?! 「ビオレおうち de エステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル」が、とっても便利!

「お肌のトラブル、気にはなるけど、毎日手入れしている時間はない」という忙しい女性が、実際のところ大半を占めていますよね。今回発売した花王の新製品は、そんな忙しい女性にこそ使って頂きたい素敵な美容商品になっています。

毎日のスキンケアで、見違えるお肌に!

毎日の洗顔がエステに変わる?! 「ビオレおうち de エステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル」が、とっても便利!

画像引用元:http://www.kao.co.jp/biore/lineup/aesthe.html

毎日仕事に追われているキャリアウーマンや、子育て真っ只中の女性と、日々多忙な女性がますます増えつつある現代。疲れが溜まれば、お肌にも不調をきたすのは当然の流れで、ゴワつきや、乾燥、シワなどなど…しっかりした手入れが必要だとわかっていても、なんだかんだで後回しになってしまいがちですよね。

高価な化粧品を買っても、肌の基礎が不安的な状態だと効果がでにくいのも事実。しかし毎日のちょっとしたケアを続けるだけで、十分回復する見込みがあることを、ご存知でしたか?

気軽にできるから続けられるマッサージ洗顔ジェル

そこで今回発売された大人気ビオレの『30秒のマッサージ洗顔ジェル』。毎日の洗顔料をこれに変えるだけで、時間がない女性でもしっかりとスキンケアができてしまうんです。

というのも、この洗顔ジェルでマッサージしながら洗うことで、汚れを落とす効果だけでなく、トラブルをかかえる素肌を柔らかくほぐしてくれる効果まであるという優れもの。角層の深部まで潤いで満たす『高潤ほぐし処方』を使用している為、手入れ不足の乾燥による”ごわつき”に潤いを与え、柔らかくハリのあるお肌へと導いてくれるのです。

同時発売の<ビオレ おうち de エステ ピタッと密着コットンパック>も要チェック!

ちなみにマッサージ洗顔ジェルは、お風呂場などスチーム効果のある場所ではお肌がさらにほぐされる為、効果がより一層アップ。忙しい朝の洗顔に使用すると、化粧ノリも良くなり、乾燥などの心配もありません。

また同時に発売された”ピタッと密着コットンパック”は、動いても剥がれない優れた密着効果があり、家事をしながらでも大変使いやすい商品。優れた保湿効果があるパックとなっており、顔だけでなく、乾燥が気になる首元やデコルテなどにも使用できます。忙しいことを理由に怠りがちだったスキンケアも、これで解決。毎日気軽に使えるからこそ、問題なく続けられます。

日々のケアが5年後、10年後のお肌に大きな影響を与えるからこそ、侮れないスキンケア。忙しいからこそ、肌ストレスを抱えたままではいけません。お客様には是非「"毎日"続けることが重要ですよ。」ということを言い添えて、お薦めしてみてはいかがでしょうか?

arrow_drop_up